昨日、結局風邪ダウン。クーラーのあたりすぎで金曜日から怪しかった風邪が悪化してダウン。毎週一番練習しがいがあるプロ練はお休み。これといってすることもないので書類の整理とフォルダの整理。あとは2ちゃんスレのまとめ見て1日終了しました。

本日。昼過ぎに起きるも動く気力が全く湧かず二度寝。夕方に起きてネットゲーと2ちゃん。疑似ニート体験のようにPC前から離れることなく体力を温存。夜は夜でジャンプ読みながらスパゲティ食って、こんなん繰り返してたらあっという間に廃人になるわ。

結局寝すぎて寝られないので仕事する事に。イーキャリアで使い切れないほどスカウトメールを頂いたのでスカウトしたい人を探す。当社のような零細企業がこんなこというのもなんですが、どうもメールを送りたい人がいない。大量にスカウトが余る予感。

今日から9月。秋と言えばアレ。食欲と読書は言われる前でもなく人並み以上にあるのでいいとして。ファッションに無関心だった私としてもこの秋は頑張っていこうかと思う。今まで無頓着だったがある人から言われた一言で少し前から頑張る気になった。

仕事も格闘技もプライベートもそれぞれ目指すものがあって実現させるために頑張っています。何となしに生きてるのも気楽でいいけどとりあえずの目標があったほうが張り合いがあります。目下の目標はバイクでの日本一周です。会社作り頑張らないかん。

新宿にある腕相撲バー。勝ったら3000円オフらしい


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします