かみさんはブスが一番!と言って永遠のブルーオーシャンに飛び込んだ内田先生。もう少しであの頃のあなたくらいのトシになりますが未だにあなたの言っている事がわかりません。そんな内田先生を中心とした高校の同窓会は一回も開催されていない。

さて、知らない人からDVDが届いた。と思ったら普段勝手につけたあだ名で呼んでるから本名を知らないだけだった。内容は以前新宿で行われた川村の試合らしいが機械の規格が違うのか再生できない。自分が失神する所を見るのは辛いのでいいや。

本日、案件面談。もう、最初にお会いしたのは何年前かというお客様。もはやお互い顔は覚えていないであろうがメールのやりとりだけが延々と行われていて、何年越しのメールが実ったお話し。営業って長〜いスパンで結果が出る事もあるもんですね。

夜、肩の抜糸。麻酔はとっくに切れているはずなのに肌の感覚が鈍くて気持ち悪い感じ。もうしばらく安静にしたのち経過が良ければシャドーくらい出来るようになるらしい。格闘技を始めてからこんなに運動から離れた事はないので気持ちが非常に焦る。

来月は出場予定だったZSTの試合があり同じジムのマッキーが出るのでセコンドにつく事に。アップの相手も満足に務められない体だけど試合までに少しでも腕の状態を回復させ、最後の力を振り絞ってでもタオルをぶち込む仕事だけは決して譲れない。

観られないんで絵色千佳のやつにチェンしてください


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします