本日、営業して採用面接して、夜は病院で経過観察とリハビリ。八王子までいって5分で診察終了。その後リハビリ1時間。近場で引き継いでくれる病院を探したくてしょうがない。八王子が栄えている事は認めるがかかりつけの病院にするには遠すぎる。

スポーツ保険の事でわからない事があったので保険会社に電話して聞いたところ「日帰り手術は保険金でません」とつれない返事。え、怪我して手術したのに全く出ないんですか?と聞くも「はい」と。それ以外全く話さなかった。保険てそんなもんですか?

LinkedInでアラブ首長国連邦銀行からつながりリクエストが来た。当社に先見の明をつけた優秀な投資家が1兆円くらい投資してくれるのかと思った。OKした1時間後にメールがきた。 Can we do business deal together? i have one in mind.

うん、何か直球。しかもメールタイトルが「Hi」 こんなラフなタイトルで本文1行のメールを送って来るのがアラブ流なんですかね?とりあえずどんなビジネスか聞いてみたものの返信はなし。スケールのデカイ詐欺ですな。本当なら石油掘りに行ってきます。

何気なくテレビを見ていたら知った顔が映ってた。通っているボクシングジムでたまに会って話す程度の顔見知りですがまさか彼がそんな、キマグレンだったなんて。柳井さんは知らないで彼とスパーしていたそうです。そう。キマグレンの真ん中の人です。

最近、パンクラスファイター清水兄が何を思ったのか自分のブログの締めに「よいサービスを」と書いている。良くも悪しくも彼に何らかの影響を与えているようなので慎重に接するようにします。未来のUFCファイターなので仲良くなっておこう!打算万歳!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします