昨日の夜、社員が帰社。今後のスキルアップについて面談。1時間ほどしっかりとスキルの棚卸と今後の方向性について話す。出来る事、やりたい事をしっかり区別して認識する事が大事。それとは別に所用で戻った社員もいたので軽く夜ご飯する事に。

行きつけの店をチェンジしました。ここも悪くない!!


さて、営業的には一番嫌な時期、梅雨。春は花粉、夏は暑い、秋は・・・良い、冬は寒い。1年の内で快適な外回りが出来る時期って3ヵ月位って事ですかね。今更ながら営業ってキツイ職種かもしれないと思った今日この頃。当たり前になってましたけど・・

日経がジェットコースターのように激しく上下している。株や投資は20代で卒業したものの最近の激しさを見ていると「今買っとけば、売っとけば」など邪な気持ちが湧いてきます。どうせやったら勝てないのに。FXを知らないまま投資活動を辞めて良かった。

某社から急遽案件終了の連絡が。厳密にはもう少し前から聞いてはいたが同現場にて別ポジションの路線が有力だっただけに結構アテにしていた。相手はお客さんなので強くは言えないものの今後も提案したいかと言われると慎重にならざるを得ない。

明日は手術。仮に100%に治ったところでUFCを目指せるわけでもなく一線級の選手には勝てないのに、それを分かってても全力の努力をする事に何の意味があるのか、出来るのか。自分でもわからんけど後悔しないようにやれるところまでやるだけです。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします