GW最終日。これといったイベントもないのでパチンコ屋に通い詰めたGWでした。バイオ、秘宝伝、聖闘士星矢、CR-AKB48あたりをグルグルしてました。ゼブラ柄保留からのハズレとかKYORAKUふざけんな。肩の手術代がなくなったので手術中止か。

午後、英語の勉強。某サイトで探した日本人講師とマンツーマンレッスン。前の先生は口が悪く「バカ、頭悪い」など、その手のプレイかと思うほどの罵倒っぷりだったのでリリースしました。今回は日本人なので仮にバカと思っても口には出さないはず。

英語って広範囲で使用されている言語だけあって発音が人によって違います。どうも今回の先生の発音が聞き取りにくくて慣れるまで苦労しそうです。タイで欧米人と話してた方がまだ会話になった。あまりにも基本的な言葉が聞き取れないのはなんでだ。

今週は新しく入った若手社員の歓迎会。これまでプライベートな内容を話した事がほとんどなかったので色々といじり甲斐がありそうです。お酒が飲めるのかどうか知らないが先輩の酒を断るタイプでは無さそう。佐藤君が一気の強要をしない事を祈るのみ。

連休が終わったら採用求人出して、人採って、営業して、通常業務に戻ります。最近どこからもLinuxエンジニアを求められているので大量採用したい所。そろそろ今期の決算が見えてきたのでラストスパートかける意味でももうひと頑張りしていきます。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします