軽い二日酔いで昼頃に起床。朝ご飯を食べ損ねたので街にぶらっと出て朝食を摂る事に。TOUKYUがあったので入る。スシ屋があったので見てみると一人前で2000Bというクレイジーな値段だった。久兵衛か。いつものカオカームーを見つけたので注文。

猫よけがとにかく強力そう


草セパタクロー


多分、ラストいつもの


安定感抜群のスタバだが若干味が薄い気が・・・


食べてからルンピニー公園を散歩。その後、ルンピニースタジアムそばの店で買い物。5000円弱で良いレスリングシューズがあったので即購入。ここまで来ると毎年行ってるロンポームエタイジムが近いのでご挨拶に。神田さんがまだ来てなくて残念。

一旦ホテルに戻ってから柔術練習へ。今年の1月にプーケットトップチームでもお会いしたアダム先生のQ23に行きました。覚えてますか?と聞いたところ「どっかで見たことある・・・」的なニュアンス。前に一緒に撮った写真見せたら思い出してくれました。

アダム先生のクラスは準備運動が長い事を除けば技が素晴らしいです。普段、三角締めなど全くやらない私ですがいい入り方を教わったので誰でもいいので三角締めしたい気分です。清水兄のクラッチの切り方を質問したら即レスでした。アダム最高!

アダム先生35歳。かろうじて自分より年上でなんか安心


クラス終わって何となくカオサンへ行く。歩きながら焼き鳥やパイナップルなど屋台ものをちょろっとつまむ。適当にぶらっと歩いて早々に終了。お互い特に欲しい物、見たい物もないのでさっさとホテルに戻る事に。相変わらずカオサンは欧米人ばっかり。

カオサンにいた猫。塀に乗る時は十分に気をつけるんだよ


タクシーの中では清水兄と団体競技と個人競技について志向談議。適当に夜ご飯を取ろうと言うも店が閉まってて断念。食わなきゃ食わないでいいやという適当な二人の合意の元、本日の夜ご飯はなし。コーラを飲んで寝ます。明日はいよいよ最終日。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします