プーケット最終日、最後までしっかり練習はします。午前中はプーケットトップチームでレスリングとグラップリング。ノルウェーの選手がクソ強くてギロチン取られまくる。昼食って休憩。夕方はムエタイ。土曜日の練習は軽めだった、最後にワイクーで締め。

近所の薬局はMUSASHI推しみたいです


たかだか10日程度だけど周りの選手達はとても仲良くしてくれた。アメリカ、オーストラリア、ニュージランド、ノルウェー、中国、etc・・・と本当に色々な国から選手が来ていてその皆が本当にフレンドリーだった。練習内容がキツイだけに優しさが嬉しい。

バイバイ、床にたくさんいたアリ達


仲良くなったカナダ人には変態仮面の漫画をプレゼント。カナダで流行らせてね


お世話になったWALLOP HOUSE ありがとう、どうせまた来るよ


ジム、明日は休みなのでマット全洗い


そんな厳しくも楽しい、まるで男塾のような生活も終わり一緒に練習した人達やタイガームエタイジムのスタッフさん達に別れを告げる。21:50の飛行機でバンコクへ。機内では清水兄と漫画について(キン肉マン多め)語っていたらあっという間に着きました。

ドンムアン空港からタクシーで宿へ。せっかくなのでと清水兄をパッポンへ案内。Tシャツ850Bを300Bまでまけさせた上に買わないというエア買い物を楽しみつつ夜食ラーメンを食って軽くぶらついてからコンビニに寄ってホテルに戻る。タイ修行も終盤です。

パッポン通り、一応メジャーどころなのでメジャー志向の清水兄をご案内


まさかの家系。完全に日本の家系が再現出来てました、クオリティ高けぇ!


今週は練習漬けだったので明日の午前中は練習なし、午後はEMACで柔術。EMACでは貝瀬さんと落ち合う予定、久々なので楽しみだが夜はまた激しい飲みになるんだろうな。毎年通っている神田さんのジムにご挨拶にも行きたいし知り合いが増加中。

バンコクの宿、エレベータなしの4階!!


もうあんな事になりたくないので用意周到に


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします