朝、ヨガに参加。真面目にヨガやると結構しんどいです。筋力使うしあんなアクロバットな体勢とれません。7時開始という早いクラスにも関わらず参加者多数。40人以上居た。とりあえず一回出てみたかった願望が叶って、大体わかったのでもういいです。

貸出のマットが毎回は洗っていないらしく異臭の中でヨガ


やたら仲良くなったカナダ人(24歳)と


彼は2ヵ月間プーケットに滞在するとの事。昼は練習したり背中にタトゥー入れたりで、夜はギター弾いたりして過ごしています。何の仕事をしているのかはわかりませんがとにかく人生楽しんでいるようです。ちなみに柔術は紫帯で強く、極められました。

帰ってシャワー浴びて直ぐに次の柔術クラス。着のレンタルがないと言われ、諦めてラッシュ着て行ったら胴着の人が一人も居ませんでした。結局普通のNO-GIでした。終わってランチ、プーケット最後のGIB-C。当然いつもの奴食べました。すいません。

迷惑過ぎる乗り捨て(一回10B)


カオカームーとかそんな名前のやつ


午後はMMAスパーリング。ガチじゃないけど元UFCファイターにのパンチが目に入って完全に戦意喪失しました。次来た時は許さない、将棋でフルボッコにしてやんよ!終わってシャワー浴びて休憩。仕事のメールで案件面談を捌いて直ぐに休憩終了。

ロジャーさん(年下)、鬼強


でも、時々優しいんです・・・


練習終わったら気さくでいつも笑顔の良い奴なんです


本日最後のクラスNO-GI。テクニックではバックからの十字、バックからのツイスターなどバック系の技をいくつか。その後はスイープのスパーやってフリースパー。初心者が多かったせいか極めまくれて気持ち良く最後の練習が締まりましたとさ。

戻って夜ご飯。以前行った焼き肉屋でプーケット最後の晩餐をする。なんだかんだで4部練となった本日、一生のうちでこんなに真剣に練習したのはないであろう練習量。これをやることによって強くなったかどうかはわかりませんが根性はついたはずです。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします