朝ムエタイ。一番しんどい練習ですが起きてまだ脳がきちんと働いていない隙をついてジムに行ってしまいます。行ったらやるしかないので。逆に、脳が活性化して物をよく考えられる夕方とかだと行くのが辛すぎて断念しかねない勢いのキツさなんです。

今日は心なしか参加人数が少ない。脱落したのか。普通にヒザ蹴り300回とか腹筋300回とかあるので普段から運動していない人は全然無理なメニューです。こんなしんどい練習ですがあと二回となると少し寂しかったりもします。勝手なもんですな。

タイガーキック! すると中から加藤がッ!!


戻ってきてランチ前に仕事の電話。少し重たい内容だったため清水兄を外で放置して話しこむ。チャンスでもあり、そう上手くいくであろうか心配でもある話し。とにかく日本に戻ってから慎重に進めます。昼飯は日本食が食べたくなったのでやよい軒に行く。

ガッツリいったりました。二人で食って2500円くらい、和食は高いんです。


食後、スタバでだらだらと話しこんで休憩。店員に4Fにカラオケがあると聞いたので行ったのになかった。また騙された。近所の寺を軽く観光してから帰路。次のクラスまで仕事のメールと電話。終わったらあっという間に時間となり支度して夕方練習です。

本日もプーケットトップチームの練習に参加。テクニック&グラップリングスパーでした。十字からのフットチョークやニーオンからのダースチョークは非常に勉強になりました。帰ったら金井塚あたりにかけまくります。スパーもいい勝負できました(一部除く)

練習終わって飯。近所で適当に済ませる。意外と当たりで味も良く店員の愛想が良かった。戻って明日以降の打ち合わせとだらだらと話しこんで本日終了。明日はヨガに出る事に。使える柔軟があれば学んで帰りたいです。個人的に明日は楽しみです。

間の二人は有名選手らしい。格闘技詳しくないので全然知らん。超良い奴だった


サイズ間違えてこんなでっかいファールカップ買っちゃいましたよ


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします