9時に近所のフードコートで朝ご飯。去年と同じ店で同じ物食いました。豚のやつ。去年食った時はもっと美味かったような気がしたが、思い出はいつも綺麗なもので・・・。自分の中で美化されていたのかも。近藤君に強く勧めた手前、口には出さず。

これ、絶対日本に店出せ。日本米で。絶対通う。


そうか、自分で豚専門の店を・・・


近所で豚奉りしてました


食後、一旦部屋に戻り10時にロビー集合してジムへ。ホテルの1Fにあるムエタイジムなので移動が超楽。マンツーマンレッスンをお願いしていたので去年と同じトレーナー。ちゃんと覚えててくれて嬉しい。近藤君にもしっかりと一人ついて教えてくれる。

初日、まだ二人ともエネルギー満タン状態


最初の縄跳びは当然断ってシャドーから。シャドー終えてミット、首相撲、マス、サンドバッグと約2時間くらいみっちり。終わって昼飯。これまたフードコートで食ったがここで食った飯に入っていた豚のレバー、火の通しが甘かったのか後日事件が・・・

不満と怒りが交錯する表情の近藤君。結果、スシを残すという暴挙に。


こっちのスシって、いや、この店のスシって、タイ米がパサパサしてるからふわっと握ってもバラバラになっちゃうんでしょうね。そのためかフルパワーで握っているみたいで強力に押しつぶされて一貫が一粒みたいになっている。食感は最悪。近藤残すな。

午後、柔術ジムが休みのため引き続き同ジムでムエタイをする事に。1日二部練で両方ムエタイって、スネが早くも限界を迎えようとしている。夜、ムエタイ観戦。20:30〜24:00までと長い。毎試合毎にワイクーしやがって。代表者が一人やれば充分だろ。

昼間の下見で居た猫ちゃん達


ルンピニースタジアム所属の猫


とにかく逃げない


タイでの野良生活はどうですか?


小学生くらいの子供。ギリ勝てそうだった


この人たちは無理


ツインズの16オンスが1550バーツ(4340円)


折りたたまれて売ってるサンドバッグ。中身には加藤先輩を・・・


そのため5試合くらい見た所でお腹いっぱいになって帰る事に。全12試合あったがメインは8試合目だった。ムエタイの試合って最後がメインじゃないんですね。帰りにシーフードレストランで食事。後で知ったが有名な店だったらしいどうりで美味かった。

焼きそば、焼き鳥、オムレツ、チャーハンと頼んでそれでも一人1000円くらいだった。隣のテーブルの欧米人達はずっとカニ食ってた。カニが有名な店なのかしらんが食べる面倒臭さから敬遠して居酒屋みたいなもんばかり頼んでしまった。1時前に就寝。

麺類サイコー


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

2月11日(祝・月)新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席8,000円、A席6,000円、立見5,000円)