年末のご挨拶という事で御来客一件。特別用事があるわけでもないのに寄ってくれた某顧客。年末ってこんなもんなんですかね。何となく大人のサラリーマンを実感します。お歳暮送ったり送られたり。そろそろ40歳が視野に入ってきた感じです。

来客以外はずっと電話とメールで案件面談の調整してました。6社並行のスケジュール調整で年末のかけこみ営業が忙しかった。なんだかんだ最後の最後まで面談が組めるのは良い事。28日の面談依頼とかどんだけ仕事が好きな人なんだろうか。

奇跡の調整能力が発動されて全て調整できたため明日、明後日と面談が立て続けに実施される。きっちり決め切って気持ち良く仕事納めしたい。まあ、きっちり納めてもタイからメールみたりするワーカーホリックです。来年もタイから請求書をお送りします。

夜、ジム。試合のダメージもほとんどなかったため普通に練習が出来ます。せっかく落とした体重をキープするため90分のジョギング。その後、落ちた筋肉を取り戻すためベンチ。恐ろしく挙がらなくて涙目。もう120キロとかが挙がる日は来ないのだろうか・・・

さて、早速次の試合が決まりました。1月13日(日)にプロアマGT-F賞金トーナメント2013。その後、2月11日(祝・月) にSWAT! in FACE vol.12 新宿FACEと立て続けに2試合決定。プロアマGT-Fは寝技だけのルールなのでちょっと分かりづらいかもしれませんがSWAT! in FACEは普通の総合ルールです。是非ご来場ください!!

ご褒美ラーメン。いつ振りだろうか・・・


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

【告知】2月11日(祝・月)に新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席5,000円、一般自由4,000円)