昨日、新規営業で三越前、銀座線で一本。渋谷って結構なところに一本でいけるので相変わらず便利。一回乗り換えで大体都内なら行けてしまう。近場なら自転車で行けてしまうし、今更ながら良いとこに住んで仕事しているとありがたみを感じています。

労働局から書留が届いた。派遣業を営む会社としての報告書が出ていないと言う是正勧告。つまり、国から「アカン!」とお叱りを受けている状態なわけで超焦る。待て、指摘の書類は提出しているはず。大分前に。控えも手元にあったので強気に電話。

んで、結局提出済みでした。タイムラグがあって送ってしまったそうです。と言う担当者。一ヶ月以上前に出してるのにそれはない。是正勧告は取り下げられたものの釈然としない。国め。そもそも派遣免許に関する提出書類が年に3回もあるのが多い。

年末調整が終わったが今年は意外と還付金が少ない。還付金が少ないと言う事は毎月適正な源泉徴収が出来ているという事なので、良い事なのだが還付金が少ないと何となく損した気分。毎月わざと多めに徴収して年末に50万円とか還付したろうか。

夜、ジム。水抜きで走るだけにしようかと思ったら出稽古で人が来る。以前ZSTのプレステージでKO負けを喫した大城選手。と、太田師匠。せっかくの機会なので軽くスパーする。異常なフィジカルに全く寝技に持ち込めず。幸いパンクラスに転向したらしい。

本日、営業予定がリスケ。協力会社の営業が5件くらい並行していてメールと電話がごちゃごちゃ。糖分少なめな脳味噌には厳しい頭脳労働。夜はジムで着込んでジョギング。水抜きして明日の計量に臨みます。就寝前で62キロ。丁度いい感じです。

一緒に頑張ってくれた仲間達


次回も頼んだぞ!!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします