昨日、プロ練。試合前の最後のプロ練なので軽めに。体重は落ちたものの寝技の力はそれほど落ちてないらしく安心。ベンチとかもう全然挙がらないんだけど・・・。夜、プール。走ってばかりだと膝痛めたりするのでかわるがわる有酸素運動してます。

本日、アウトサイダーに知人が出るので横浜文化体育館まで観戦に。会場に居る人達の客層がやや怖い。渋谷のクラブさながらの若者が大半。メインがヴォルク・ハンVS船木誠勝というだけあって往年のプロレスファンらしき年配の方々もちらほら。

イケイケな選手からプロレベルの選手までばらつきはあったのもののKO決着も多くあって面白かったがそれにしても全28試合は長すぎる。15時開場で終了が21時半頃?最後までいなかったが相当の格闘技好きでも28試合はお腹いっぱいだろうな。

肝心の知人は1Rでしっかりと決めて完勝。多分アンクルホールド(足関節)か何か。ダメージもなかったようで何より。普段はコンビニでバイトしている青年なのでその辺り大事。日曜日は応援に来てくれるとの事なので気合が入る。勝ちにあやかりたい。

減量追込み。今までなんだかんだ食ってしまったがこれから本気出す。トキだって本気を出せば剛の拳を使う事も出来るわけで、川村とて本気を出せば飯など食わずとも仕事出来るはず。お腹が空かない秘孔とか無いですかね?無い?根性出る秘孔で。

バキの毒みたいに裏返って急に満腹にならないかな!!

知らない選手


お約束のラウンドガール。遠すぎて無理


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします