昨日、来客。前々から懇意にして頂いてる協力会社の方。社長と一緒にご来社。弊社と同様、同業からスピンアウトして起業したパターンの会社。まだ20人程度で営業が2名という事だったので比率的には大体弊社と一緒。一緒に成長できるといい。

午後、やっと試合のチケットが届く。今回20人近く買ってくれた事もありプレッシャーが凄い。応援してくれるのは嬉しい半面、期待も大きいと言う事。格闘技やったり社長やったりしている割には人見知りで人前に出るのはめっぽう苦手なタイプです。

本日、採用面接が急遽キャンセル。他社で内定が決まったので、との事。おめでたいですが予定時間の10分前にそんな事言われてもこっちの予定がぽっかりと・・・。  オメデトウゴザイマス。ハローワークからの応募がひっきりなしなので面接多数。

夜、新規営業。同じく渋谷にある会社だったので仲良くしたい。早速、人の提案をしてきてくれたので何とかお役に立ちたい。というか、弊社も採用には苦慮しているので協力会社でもいいからバンバン決めたい所。楠見、引き続き新規開拓頼んだぞ!!

夜、練習。太田師匠の所に出稽古。アームロック系のパターンをいくつか習う。相変わらず課題を持って行くとピンポイントで教えてもらえるので凄い。近く、結婚するらしいのでおめでたい。二次会のパーティーに参加させていただく事に。自分は予定なし!

減量中にこんなもの食ったりもしましたが(豆腐、なめこ、もやし)


とうとう気が狂ってから揚げに手を出した模様


そして追加された飴達


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします