昨日、某求人媒体屋さん来社。新規媒体を立ちあげたので掲載してください、と。5万円で半年掲載出来るらしい。安いけど人来ないと手間だけかかってしんどいので一旦保留。当社社員で採用をガッツリやってみたい人居たら言ってください。任せます。

夜。某ボクシングジムへ出稽古スパー。相手は4回戦のプロ選手だった。4回戦選手といえどプロ強えぇ!手ぇ抜いてもらったけどそれでもボコボコにされました。こちらが喰らわせた唯一のクリーンヒットが頭のバッティングという非常に申し訳ない結果に。

しかし現役のプロボクサーとスパー出来るなんて非常にありがたい機会です。これからもガンガンやりたいです。恵まれた環境に感謝。業務に支障のない程度の脳細胞を犠牲にしてきます。パンチドランカーになって給与の振り込みを忘れたらすいません。

本日、朝起きて体力ゲージが半分くらい(黄色)しかないのを確認する。メシ食わないと回復しない。プロ練。10本くらいスパー。自分の体重が落ちている分、相対的に相手が大きくなって体力の消耗が激しい。そこそこやれたので良い手ごたえを感じた。

タイ修行の段取りがまだ決まらない。行くジムへの連絡。国内移動のエアチケット。先々での宿泊手配。何か所にも及ぶため調整が大変。近藤選手は初めての海外旅行だから観光気分もあるかもしれないが1ミリもそんな時間は与えないから覚悟しろ。

これを0キロカロリーで作ってくれたら一本1万円でも買うのに・・・


蒲田のジム。若手が多くて活気あったなぁ。一階の店に吸い込まれそうになった。


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

【告知】12月23日(日)にゴールドジム大森で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席3,000円、立ち見2,000円)