若くもないけれど買ってでも苦労しています。筋トレなどその最たるもので、高いお金払ってジム通って苦しい思いして鉄を持ち上げて。完全に自己満足の極みですが自分を高める習慣を持っている事は仕事にも活きるはず。いつまでも向上心を大切に。

本日、朝から営業。開発メインの会社だった。「ウチはインフラが苦手なので是非お願いします」というお互いの弱い部分を補完し合えるのは良い協業関係。いつもながらだが採用に関する情報交換や媒体の効果について議論。通常の営業です。

午後、採用面接。時間3分前に来社。このくらいのタイミングが早すぎず遅刻じゃなく丁度いい。ここら辺の空気読んでくれる人は好きです。今回の応募はハローワーク経由だった。引き続きハローワークから続々と応募が来るので凄い事になっている。

夕方は外出して打ち合わせ。今年の面倒臭い書類仕事はこれで大体終わった。残された営業日もパートナーの営業に注力します。28日とかに面談が入ったらどうしよう。あと年賀状。とりかかったら直ぐに終わるんだろうがどうも手につかない感じです。

夜、ジム。いつも通り打撃から総合のスパーを適当に。人数多いのでぶつかって怪我するのが怖いのもあって早目にあがることに。未だZSTから試合の契約書が来ない。これじゃあただのダイエット中のおじさんじゃないか。チケット手配もあって不安です。

夜中に気が狂ったように注文しまくりました


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

【告知】12月23日(日)にゴールドジム大森で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席3,000円、立ち見2,000円)