現在65.9キロ。リミットまであと丁度6キロ。そして体脂肪が9.2%。という事は、脂肪が6.0628キログラムある。という事は、体脂肪0%にすればジャストで計量をクリア出来ると言う計算になる。よし、光明が見えてきた!人は体脂肪0で生きられるのか!

昨日、採用面接がリスケになった。しばしば採用面接のリスケはあるが、他社の選考に合わせて引っ張っているケースなどもある。さすがに二回リスケされた時はこちらからお断りする事となった。露骨な滑り止めみたいなエントリーは切ないです。

本日、新規開拓で某社へ。珍しく地下にオフィスを構えている会社でした。設立当初は広告業などを手掛けていたらしいですが途中から方向転換してスマホ系の開発、アプリ開発などに注力したらしくそれが噛み合いえらい利益が出ているらしい。いいな。

上手い事アプリ開発が軌道に乗って急成長する会社は稀に聞くが一体何社中何社が成功の座につけるのだろうか。初期投資の資金、回収までの期間、資金繰りが回らず潰れた会社もある。当社はとりあえずハイリスクハイリターンにはトライしません。

5年で80%が消えると言う起業。一攫千金の夢を見てアプリ開発を手掛ける会社が有象無象に出現したが残るのは数パー。たまたま成功例が大きくとりあげられてるからその何十倍も失敗している会社の例などには見向きもしなくなってしまうのかしら。

ローリスクローリターンでいいから長く経営したい派です。社員を路頭に迷わす事だけはしたくないという当社の方針です。

減量中のご飯、昼


夜。一日2食生活です


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

【告知】12月23日(日)にゴールドジム大森で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席3,000円、立ち見2,000円)