昨日、あまりに疲労が溜まったため早くもニンニク注射を投入。その後酸素カプセルへ。店長「そろそろタイトルとか近いの?」と。いや、すんません・・・全然そういう類の格闘家じゃないです。期待に添えないようで申し訳ないです。今後行きにくいな。

その店長、手品にハマっているらしくてお勧めのネタとDVDをくれた。セロくらい出来るよう上達したら宴会でやってみたいと思います。その後、プロ練。人数は4人とやや少なめ。10本総合スパー。誰か土曜のプロ練に参加したい人居たら連絡ください。

夜、風邪が完治していないらしく体調が芳しくないので早めに寝る。早めに寝過ぎて深夜に目が覚める。疲れがとれないのでマッサージに行く事に。背中をマッサージしてもらうと大分体が軽くなります。45分で2600円というリーズナブルなお店です。

深夜3時のマッサージ。その後、24時間営業の本屋でしばらく立ち読みしてビジネス書を買い帰宅。24時間営業のお店が多くあるので渋谷は便利すぎる。減量さえなければこれまた24時間営業のすしざんまいでガッツリ食ってるところだった。

本日、アイフォン5にする事を急遽決めて実行。ソフトバンクショップでその場ゲット。とにかく早いのが魅力で買い換えました。古い機種(といっても4Sですが)は買い取りしてもらえるらしいのですがこれまた時間が一ヶ月程かかるとの事で忘れた頃に・・・。

夜、ジム。と思ったけど今週は練習しすぎたらしく疲労がやばかったのでお休みする事に。特にボクシングジムでオヤジファイトのチャンピオンとのスパーは緊張感があった。48歳でも鍛えている人は強いもんだ。来週からまた頑張ります。あと6キロ。

こんな本買ってみました


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

【告知】12月23日(日)にゴールドジム大森で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席3,000円、立ち見2,000円)