冬も本格的になってきた今日この頃。忘年会があったりなかったり、あっても呼ばれなかったりと、師走です。さて、そろそろチケットの申し込みを締め切ります。たまには格闘技でも、って方はご連絡ください。12月23日(日)の16時から大森で戦いますよ。

いつもの。

シナジーネットワークス
川村謙
ワークタンク 評判
シナジー ネットワーク
シナジーネットワークス株式会社
株式会社worktank 評判
ブラック人材
ワークタンクしつこい
jiet評判
worktank 評判
シナジーネットワーク
ワークタンク 迷惑
ワークタンクしつこい fax
檜山勇斗
シナジーネットワークス 株式会社
マルチシナジーネットワーク
マルチ・シナジーネットワーク株式会社
シナジーネットワークス 川村謙
ワークタンク 電話
東京都渋谷区円山町26-7tkフラッツ渋谷

社名、ワークタンク、jietと毎月いつも通りでつまらない中、「檜山勇斗」という検索ワードで当ブログにいきついたログが数件。前回の試合の対戦相手です。完封状態でやられましたが総合ルールじゃなくてグラップリングルールでもう一度戦いたいです。

先日、お歳暮を頼もうかと某店に電話注文。色々あって、何度かかけ直したりのやり取りが起こる中、担当者が変わる度に全てイチから話をさせられてキツかった。申し送りされているはずの事まで全て最初から説明。マニュアルなんか破り捨てろ!!

NTTに電話した時もそうだった、マニュアルは大事だけどある程度融通のきく運用は出来ないものかね。何回同じ事言ってんだかいい加減疲れてくる。それにしても楽天とかアマゾンみたいにポチるだけの買い物は便利すぎてヤバイ事になりそうですな。

0キロカロリーの羊羹。結構美味いんだけどどういう仕組みだろう。


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

【告知】12月23日(日)にゴールドジム大森で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席3,000円、立ち見2,000円)