試合まで3週間を切って絶賛減量中。お歳暮で頂いたバームクーヘンも一切れ食べて後はジムへ寄進。「川村さん、あと何キロですか?」と心配される事もちらほら。安心しろ、あとたったの7キロだ!明日から本気出す。最悪水を7キロ抜けば・・・。

最近、寒さの影響か体調を崩して遅刻・欠勤をする人が続出。基本的に勤怠については事前連絡が鉄則だが連絡なく休む人も居たりする。悩ましいところだが、逐一指導するべきか、何も言わず低評価をしてしまうのが良いのか、注意しづらいんです。

仕事の方は、住民税を支払に銀行行ったり、税理士と打ち合わせたり、請求書の直しをやったり、来客対応したり、提案中の案件をメール・電話したりといつも通り面白い事は一切御座いません。そういえばさ来週から新しい媒体で求人開始です。

某顧客と次期契約金額UPの交渉。「前向きに検討します」と保留の意向を示された二日後に現状維持の契約書類が届いた。なんて恐ろしい剛腕交渉術だと戦慄を覚えながらもお客様に確認すると「ただの手違いでそんなつもりじゃないです!」と一安心。

そういえばアメリカのサプリメーカーから個人輸入したサプリなどが届きました。到着まで3週間程かかりましたが日本のサプリと比べてとにかく安い。英語サイトだけど最近のブラウザは勝手に翻訳してくれるからこれといって英語に困る事も少ないし良い。

味はともかく、アメリカってだけで効きそうな気がする。アミノ酸、一個3000円弱。


使用前に撮り忘れた。Muscle PharmのTシャツ。2400円。


自転車乗りにには重宝される肩掛けカバン。2700円。


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

【告知】12月23日(日)にゴールドジム大森で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席3,000円、立ち見2,000円)