昨日、ジム。早目に行ってルームランナーで走る。練習の開始時間は20時だが徐々に皆遅れてくる傾向がある。とうとうこの日は20時ジャストに来た人はゼロ。赤木さんが寂しく一人でサンドバッグと戯れてました。もう集合時間20:30にしたらいいと思う。

20:30集合にしたらどうせみんな21時にくるんだろうな!


走り終わってスパー参加。寝技と打撃。体力を使い果たして帰ろうとした所に赤木さんからスパーの誘い。激しい攻防の末、腕十字を決めたら「もう一回!もう一回!」と得意の足関節でリベンジ必死モードになったので危険なため断って筋トレして帰宅。

無慈悲な腕十字にタップしちゃった今日の赤木さん


本日、請求作業と提案と、事務作業に終始。勤務表に訂正があったり何気に時間くいました。まだ請求書も10件程度なので一人でやれますが何件まで一人で対応できるのかスキルと相談して人の雇用を考えます。月初ならではの一瞬の忙しさです。

普通のクリアファイルが切れたのでAKB仕様のやつ。怒られるかしら。


減量が進みません。ついでに栄養不足から風邪ダウン。最初にちゃんと計画は立てるんだけど何故か必ずデスマーチと化して最後はほとんどご飯が食べられない状態。社員には体調管理をしっかりしろだとか口うるさく注意を促していただけにアカン。

いつの間にか本格的な冬が到来したらしく、今年の海活動がいつの間にか終了してました。前は1月、2月でもスーツ着て入ってたのは良く考えたらクレイジーだったな。でも、冬の海は綺麗なのでクレイジーな人にはこの時期の海中散歩をお勧めです。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

【告知】12月23日(日)にゴールドジム大森で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席3,000円、立ち見2,000円)