昨日、社員と意識合わせのランチミーティング。この業界は複雑な事情が絡みあった上で成り立っている部分があって、時々そのバランスが崩れます。それらの事情を上手く纏めるのが営業として大事な仕事。佐藤君、面倒臭い事は全部任せてくれ!!

午後、新規開拓で訪問した先にて、いつものごとく仕事以外の話しの方で盛り上がる。仕事も頂いたが格闘技の話しや旅行関係の話しをしている方が長かった。1時間位居た気がする。起業に対してとても興味があったらしく賛辞のお言葉を多々頂く。

大崎駅の売店。何故かヤングアニマルとファミ通が2大派閥


本日、ZST10周年記念大会でディファ有明。知り合いやお世話になった方々が多数出場するので観戦。勝手に師匠と目している太田さんは惜しくも秒殺されてしまい残念極まる。しかし知り合いが多く出るとなると観に行く価値がありますな。

ボチボチの客入り


ZSTガール引退式。新しいZSTガールとの引き継ぎは大丈夫かね?


ライト級トーナメントは下馬評通り小谷選手の圧勝でした


そういえば12月23日に試合します。「SWAT!49」16時から京浜東北線、大森駅の目の前にあるゴールドジムでやります。今年最後の試合なので勝って締めたいです。

会場で会った柳井さんが早速チケットを買ってくれました。てっきり大人特有の行く行く詐欺かと思いきやまさかの購入第一号。クリスマスイベントなんかに縁がなくてお金が有り余ってる方、もれなく3000円で川村の泣きっ面が見られるチャンス。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

【告知】12月23日(日)にゴールドジム大森で総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(A席3,000円、立ち見2,000円)