昨晩、ジム。金曜日の飲み会で最後ガッツリ食ってしまった影響で太った。最後に行ったカラオケ屋でタコヤキと牛乳をひたすら平らげた記憶と、秋村さんがきゃりーぱみゅぱみゅを歌った所まで覚えている。潰れてすいません。あと、カフスボタン失くした。

そんなわけでジムでは最初に75分走ってから練習に参加。途中足がついて行かずサンドバッグ状態になって恥ずかしかった。現在68キロ位、最終手段の水抜きで4キロ抜くとして、脂肪で4キロ落としたい所。水抜きはキツイので出来るだけ脂肪で。

本日、役所から来た何かの書類をチラ見してから新規取引先との契約書に取り掛かる。取引に関わる書類が年々増える。個人情報保護法、機密保持契約書などはいつから出来たのか知らないが昔はなかった気がする。時代の流れでどんどん煩雑に。

15日に入金があった記帳を忘れてたので銀行へ。現在お付き合いしている会社は全て経営が健全なので(多分)入金の心配を忘れていた。中小企業が未だにバタバタと倒れている事をすっかり忘れて平和ボケしているのは良くない。危機感を持とう。

先週来た媒体の代理店、見積もりお願いしたのに未だにレスポンスがない。1月からの掲載を勧めてくれた営業だっただけに見積もりもそのペースで進めているのだろうか。このまま音沙汰なしでフェードアウトしてくれるようならもう電話とらないからね!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします