12月になる前に忘年会の事考える奴が居るかよ!(猪木風に) というわけで当社では一ヶ月前倒しして忘年会らしき、ただの飲み会ですが開催しました。12月になると場所が取れない、スケジュールが取れないなど調整困難なのが目に見えてるので。

当社では酒を飲めるのが私の他には一人くらいなので宴会的な大騒ぎには決してならない。もう少し人数が増えた暁には騒いでくれる若手の一人二人くらいは居ても良いかも知んない。あくまで和やかムードで懇親会的な飲み会でした。軽く2次会。

これからの時期、忘年会で街には酔っ払いが増えるんだろうな。渋谷住民としては近所が酔っ払いだらけになるのは治安上好ましくない。人はなぜ酔っぱらうと好戦的になるんだろうかね。家の前で絡まれたり外国人にファイト挑まれたりロクな事がない。

警察密着24時とかで観てるとああいうので暴れて捕まるのって何か「会社役員」って多くないですかね?普段から会社で威張っている感覚が外でも出てしまうのか。否!普段我慢している感情が酒で爆発したのかもしれない。役員は大変なんですねー。

そういえば先週、ジムで知り合った人とランチした。何でもブログも観てくれているらしい。あの選手はどうだとかあのジムはどうだとかボーイズトーク。色々話しておいて今更ですが貴方の名前を知りません。完全に聞くタイミング失って今更聞けません・・・

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします