本日、ハローワークに出す求人票の作成。最近、若手向けの案件がちょろちょろと出てきたので未経験枠でもハローワークに出してみようと思う。普通に出すと応募者の年齢が非常に高くなってしまいがち。しかし未経験からSEを育てるのは至難の業。

午後、買い物。サプリやら生活雑貨やら。最近は何でもネットで買う事が多くなってきたがサプリに関してはしばしば知識が豊富な店員さん目当てて店に行きます。多少高くなっても店舗に赴き店員さんから情報やらサービスやらを買っています。

夜、ジム。到着すると誰も居ない。どうやら今日は休みだったらしく完全に赤木さんに騙された様子。なんの、経営者なので孤独には慣れている!音楽聴きながらルームランナーで有酸素運動。ガッツリ減量できたので騙された事が功を奏した。

帰っても気分が格闘技だったのでひかりTVでUFCを見る。全体的にハイレベルなのは何となく分かるが打撃が早すぎてもはや参考にもならないレベル。今からボクシングやってどこまで使い物になるのかわからんがZSTで勝てればそれでいいです。

とりあえず12月の試合に向けて減量進んでます。現在67キロ。あと7キロ。水で3キロ抜けるから実質4キロ。一ヶ月半で4キロは無難な所。そんな個人的な都合で当社の忘年会がすこぶる早く実施されるのは社員には内緒である。

何かの祭り。後ろの風俗案内所と音楽祭の看板がいい感じに調和している


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします