何かで読んだがIQが20違うと会話が成り立たないらしい。稀に、話し合わんなー、と感じる事があるがもしかすると自分と相手のIQ差は20以上あるのかもしれん。果たしてどっちが20以上上なのか!?怖くてIQ計る事が出来ないのでドローって事で。

マクドナルドがメニューの次は店舗を撤去し出した、マック危うし。以前、ジムで「マックなんか食べないよ」と会話の中で口にした所「そっか、川村さん社長ですもんね」というマジレスされた。いや、カロリー的な問題!まるでただの性格悪いやつじゃないか。

月初なので請求作業。素晴らしい事にギリギリ月初までに勤務表が出そろったので纏めて処理できる。当社の社員は全員締め切りを守ると言う当たり前の事を当たり前に守る素晴らしい社員ばかりです。社員の皆さん、毎度期限厳守で助かっています。

夜、某アウトサイダー系の格闘家と近況報告というか、情報交換がてらお茶。相変わらず礼儀正しくてしっかりしてる。ジムには挨拶も出来ない若手が多いが少しくらい不良の方が縦社会で鍛えられているんだろうな。12月に試合らしいので勝って欲しい。

お茶の後、代官山にハレオスポーツ(サプリメーカー)の店舗が出来たので行く。店舗の奥にジムがあって、見学する事に。クロスフィットジムらしい。どんなトレーニングか説明受けたら、めっさキツイやつだこれ。とりあえずお試しで一回行ってみます。

ハレオのクレアボル飲んでます


出しっぱなしでも怒られない!!


ホワイトボードにトレーニングメニューらしき何か。英語です・・・


吊り放題!


ちなみにニコラスペタスさんがトレーナーとして居ました。15年前にこのトレーニングに出会いたかったです・・・と少し寂しげに言ってた。きっといいトレーニングに違いない。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします