昨日、日中は何してたか忘れたけど夜はジム。最近の休みはジムしか行ってない気がする。それだけ熱中できる何かがあるのと時間が作れる事は幸せだと思っている。しかしブログの内容に変わり種がなくマンネリ化してきている事が目下の懸念事項。

練習終わったのが23時半。帰りにジャンプ買って帰宅。週一の贅沢であるスパゲティを300g茹でて食う。これだけで余裕で1000キロカロリーを超えてしまうので運動量でカバーしているつもり。最近の食事は半ば諦めたように1日2回とすっかり定着した。

本日、営業と新規開拓。最近では頼もしい社員がアポを取ってくれているので自分でアポ電する数がめっきり減ってしまった。たまにやると面白いように取れたりする。他所の業界は知らないが今のIT業界は本当に人手不足になっている事を実感する。

先週から協力会社よりエンジニアを借りて提案する事が多々あり、面談が進んでいる。面談後に案件が消滅したり、OKが出たのに本人が辞退したりと、思うようにいかないことも良くある。幸い、営業に大切な「折れない心」を持っているので気にしない。

今月半ばに勃発したトラブルが未だ片付かず心の中でざわざわしている。当社のエンジニアに原因があるわけではないので何としても本人にとって不利益にならないように熟考中。ボールが向こうにあるだけに何も出来ずもどかしい状況から早2週間。

試合もないのにちゃんと筋トレしてる今日の赤木さん


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします