今年もあと2ヵ月ちょっと、もう今年中の試合はないのかしら。仮にないとすると今年の格闘家としての年収は4万円。月収3333円、中学生の小遣いか。いくら8流格闘家と言えどこれじゃ生活できん。バイトせなー。間違えた、会社の経営頑張らなアカン!!

昨日は、プロ練。先週、今週とボクシングジムで知り合った人を練習に誘っている。打撃じゃ負けるけど寝技だと完勝!上から目線でいられる内にニャンちゅうの真似して「あ゛あ゛あ゛、腕十字は両膝をしっかりしめるにゃあ゛!」とアドバイスしてあげたい。

そして今日はZSTのプレステージとSWAT。関係者は皆勝ったので良かった。はい、私は呼ばれてません。鼻が折れている事はZSTに言ってないから知らないはずだし。心当たりがあるとすれば・・・チケットを全然売らないから呼ばれないのかもしれん。

夜、練習。体重を落とした影響からか普段ではありえないような状況で押し負けたり極められたり、ボロボロだった。やはり体重を落とすと弱くなるんですかね。軽量級はスピートが早いと言われるが個人的にはスピードそのままで力がなくなっただけ。

何とか今年中に一回くらい60キロで戦ってみたいもののチケットを売りに奔走しなければならないので将来が白紙。仕事関係の人に売ればいいじゃないですか?って言われるけど、大半は社交辞令で買ってくれないものである。目指せ、年収10万円。

足関節は極められている方に回りながら相手のケツ蹴って逃げるにゃあ゛あ゛あ゛!!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします