本日の営業は客先が飯田橋だったのでついでに赤木さんが働いている水道橋イサミに寄る。ちょうど欲しかった肘サポーターがあったので購入。割引とかは特にないらしい。東京ドームでAKBのコンサートがある日だったため周辺が色々と凄かった。

9月17日の試合、対戦相手が決まりました。檜山勇斗選手です。先月、檜山選手とマッキーがタッグを組んだ試合に私セコンドとしてつきました。セコンドについた選手と戦うっていうのは何だか複雑な気持ちですな。何とまだ高校生というからなんとも・・・

年齢差を考えると親父狩りにならないだろうか少し心配だが逆に社会の厳しさを味あわせるチャンス。初の打撃アリ試合との事で考える事も多いだろうかそこらへんはきっちりと塩漬けにしたります。いつも通りバチバチの塩試合狙いで泣かせてやる!!

24時間TVの告知が激しい。あれって何で毎回走るんですかね?今年は佐々木健介家族らしいが、まー長距離に向かない家族が頑張るな。今年あたりは芦田愛菜ちゃんかと思ってたんだけどな。大人が走れと言えば100キロとか完走しそうで怖いです。

もうちょっとしたら減量を始める関係上、ランニング関係の情報には関心があります。同じ走るなら少しでもエネルギーを消費できるようなサプリを摂って効率的にやりたりです。というか、楽したいです。暑い中走るのはもう嫌なんです。試合頑張ります。

一生懸命接客をする赤木さん


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

9月17日(祝・月)に新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席5,000円、一般自由4,000円)