昨日はジム。行ったらまずエアコンつけます。ジム内での会員歴が長いという利点を活かして部屋の温度操作権を手中に収めてます。その日の気温や居る人数などを勘案し、完璧な空調設定をするという役割を進んでこなしているとも言えるわけで・・・

ジムによっては「この方が痩せる」などとクソ暑い中で練習しているジムもありますが、あんなんじゃあマットに汗溜まってちゃんとした練習できないし、鍛える所か体に悪いわ。そもそも一時的に汗出て体重減るだけで痩せてるわけじゃない、騙されないぞ。

先週、コナミスポーツで筋トレしてたら知らない人に話しかけられた。「凄いですねぇ、これ何キロですかぁ?」と。そんなに重い重量やってたわけじゃないがジム慣れしていない方らしく、見るものが何でも新鮮なようで色々と聞かれた。しかし何で私なのか。

話して数分で「あのぉ〜合コンとか行きませんか?」と突然合コンの誘い。会ったばかりの人から合コンに誘われてヒョコヒョコとついて行くほどの勇気はないし合コンは苦手なので丁重にお断りする。「行く!」っていうと思ったのかね?ややしょんぼり顔。

今思えばなんだ、ゲイの方だったのかね?男5、男5の合コンとかだったかもしれん、危なかった。もしそうだとしたら死環白の秘孔ついて新宿二丁目に放ってやるところだったんだけどな。格闘技には興味ありそうだったので軽くジムに誘ってしまった。

最近、昔のように圧倒的に勝てない人が周りに居なくなってきました。誰か、プロ練関連の情報ください。むしろ連れて行ってください。そういや、ランバーソムデートM16さんがジムに来てたのでしっかりアームロックで極めときました。

ジムでこのブログを見てくれている人をまた一人発見。来月の試合チケットを買ってくれるとかくれないとか。HPを通した告知をこれだけしていてもまだ1枚も売れていないと言う現実に果たして川村は耐えられるか。現在の確定枚数は4枚です。

リバーサルショップ原宿店でSALEだったので買った。何と2000円!!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

9月17日(祝・月)に新宿FACEで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席5,000円、一般自由4,000円)