本日、二つの試合が開催されてどちらに行くか悩みかける。一つは格闘技でディファ有明。もう一つは某ネットゲーの大会で秋葉原。こう見えても某ゲーム内でクラン(チーム)を主宰するネットゲーマー。危うく悩みかけそうになるもノータイムでアキバへ。

休日の秋葉原は人手が多く活気があります。秋葉原に着くと急いで会場へ向かう。間違えて前大会の会場に着いてしまい一瞬だけ騙された感に陥る。幸い100mくらい離れたビルだったので事なきを得る。ネットゲーの大会ってイメージつきますかね?

休日らしく大賑わい


皆大好きソフマップ!


こんな立派なビルでやるんです。ネトゲのクセにって言わないで!


会場入り口


普段キャラになりきっている中の人達


優勝チーム。一つだけ願が叶うとか叶わないとか・・・


メインキャラ一人の人気猫


駅そばのガンダムカフェとAKB48カフェ。内容は不明


会場で触発されて買ったマウス。6200円!!


最後のじゃんけん大会で勝者商品となっていたマウス(6200円)は勝てる気がしないので諦めて全く同じものをソフマップで購入。遊びがない分反応が早い気がしたりしなかったり。仕事の効率もアップするかも知んない。ちゃんと自腹購入です。No経費!

んで、格闘技の方はフェイスブックでチェック。色々と残念だったり複雑な結果だったりしました。以上。GWは出かける予定もないので・・・っていうか、レーシックを受けて療養に当てる計画なので家でのんびりしながらネットゲーに興じてます。ネトゲ最高!!

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします