昨日、ジム。人が多くて動きにくい。疲れも残っているので適当に打撃やって総合やって軽めに上がる。4月と言う事もありジムへの新規入会者が続々と。何人残る事やらわからないが新しい事にチャレンジする事は良い事。皆も何か初めてみれ。

今日、社員が取ってくれたアポ先で色々と逆提案を受ける。勢いのある会社って関連事業にガンガン進出して手広くやってる感じで羨ましい。ダメな企業ほど本業とは関係ない所に突然手ぇ出したりしてるけど大体失敗している。当社も何かやりたいス。

夜、久々のお客様を訪ねて某社に行く。お会いするのはかれこれ何年振りか・・・。 お互い風貌が変わっているせいか、会った時に○○さんですよね?って感じになった。一度話せば普通に仕事の話しになって安心したけど一瞬の緊張感がヤバかった。

ここでも英語の出来るネットワークエンジニアを大募集しているらしく英語需要の高さを思い知る。英語案件以外にも色々と仕事をもらえそうなのでしばらくは注力していきたい所。何より存在を覚えていてもらえていたのが嬉しかった。役に立ちたいと思う。

今週は協力会社要員の案件面談が2件。とにかく行動量を増やせばそれなりの結果がついてくる仕事だけにやったもん勝ち。仕事が多岐に亘っているので効率よくこなさないと時間が足りない。何か一つ、仕事を人に任せられるとしたらブログの更新です。

まさか孤独死後のアレか?本気で怖い。


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします