髪切ってから色んな所で「こっちの方が良い!」と言われます。もう・・・そういう事は先に言ってよ。二度と伸ばさないと思います。それにしても三月にもなろうと言うのに寒い。雪キツイ。雪が降ろうと雹が降ろうと営業あるのみ。そこに仕事がある限り。

昨日、三品さんが来たため仕事の事と雑談少々。中でもFacebookについて語られた。長い事行方知れずだった友人が見つかったエピソードや如何にビジネスチャンスがあるかなど熱く説かれる。なんだ、三品さんFacebookからいくらか貰ってんのか?

ブログとの両立がキツイため色んな人からの誘いを断っていたがとりあえず始める事にしました。ビジネスありき、試合のチケット売りありき、婚活ありきで何が起こるのかわからないが面倒臭くなったら止めるかも知んない。本名晒すのが抵抗あるなあ。

早速登録して必要な情報を乗っけてみましたがこれで何が起こるのかわかりませんが幸せになれる事を期待してます。あんまり手を広げ過ぎると全てにおいて更新が滞り途中で終わってるだらしないコンテンツになったら嫌だなあ。継続力は大事!!

そういえば本日給料日。カードで細々と買っていた支払を考えると今月も苦しい。チケットとか自腹切るような事になったら試合自体考えないといけなくなる。単発案件を取って自分でこなしてアルバイト代でもしようかしら。あぁ、アプリとか作って当ててえ。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします