海外旅行に行ける気配が微塵もないので国内に目が向いてきました。いつかバイクで日本一周はしたいと思っていたけどもしかたら今なのかもしんない。PCさえ持って行けばどこでも仕事が出来る時代ならではですが検討中。

候補のバイクはT-MAXなんですがレンタルが全然ない。購入で検討するも今度は駐車場が自宅周辺にない。一か月くらいかけて全県制覇したいので引き続き計画進めて行きます。今の時期バイクがとても快適なんです。

久しぶりに仮想通貨買ったら下がりました。私が買ったら下がる事忘れてました、すいません皆さん。最近、富裕層の方々が金の稼ぎ方が荒くなってきているような気がして乗っかったらこれだ。これからも労働者階級で頑張ります。

会社的には順調です。社員の紹介で一人入社しそうだけど良い案件が見つからず必死に営業中です。あと2か月で今期も終わりますがコロナ過に於いてもやれていけているのはありがたい事です。早く世界は正常化して欲しい。

孤独を恐れるな
null

良いサービスを

外国人に仲良くなるSNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします