Archives

You are currently viewing archive for February 2021
Category: 一般
Posted by: kawamura
今年も受粉してます。鼻が詰まり目覚め日中は涙が止まらない、そんな状況です。今年の飛散量は知らないけど症状的にはかなり来てます。軽度の頭痛すらするし臭いもわからないからコロナみたいです。生きてる実感がします。

そんな中仕事は順調です。増員もあり会社は成長中です。ヘルプデスク要員を求められていますが何故か最近全然パートナーから提案がなく困っています。普通のインフラエンジニアとかはバンバン動いているんだけどなんでだろ。

SOMEATTのニューアルを色々構想中です。大事なのは開発者にどれだけやりたい事が理解してもらえるかだと思います。「言われた機能は実装しました。使いにくい?知りません。」みたいなのはもう嫌なので慎重にやるです。

開発からサービスに至るまでのダメな例
null

良いサービスを

外国人に仲良くなるSNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします
Category: 一般
Posted by: kawamura
最近、四六時中仕事の事を考えています。概ね順調ですがSOMEATTを大きくするためのマネタイズ案です。当時の開発手法が古くなったため機能追加に限界があるようで中身だけ大規模リニューアルが必要だという状態なのです。

作り直してマネタイズ始めてみたいと思います。エアービーアンドビーはコロナ過にも関わらず極端に業績が落ちる事もなく上場し時価総額10兆円を超える企業になりました。同じ年月に設立した当社は少しだけ差をつけられました。

いつもの三崎市場食堂、高足蟹のフライ
null

海の広さ見てると何とかなる気がしてくる
null

良いサービスを

外国人に仲良くなるSNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします