Archives

You are currently viewing archive for April 2015

04月30日: アンチGW!!

Category: 一般
Posted by: kawamura
昨日、休みだけど書類仕事は出来るわけで見積書、個別契約書、請求書、新しく入社する人の手続き書類など紙仕事してました。筋肉ムキムキだけど意外と細かい数字や書類仕事も強いんです。夜は飯食ってひたすらFPSで無心になってました。

そういえばフェイスブックで以前当社に在籍していた社員とつながりました。微妙に近況が知れていいもんですね。こういうのって社員としては上司とつながるなんて気が休まらなくて冗談じゃないという人がほとんどなんでしょうね。気持ちはわかります。

本日、5月からの案件について軽く打ち合わせ。そして次回の掲載についてエンジャパンにコンタクト。午後は新規来客が一件。GWでも動くところは動いてます。中二日有休使えば8連休ですかね。どこ行っても混んでるし高いしなので家に居る派です。

そういえば久々にtotoが当たりました。6等賞の570円。昔は無駄に銀座のチャンスセンターに並んでサマージャンボとか買ってたけど今はtotoの方が確率高いしネットで買えちゃうから便利。いつの間にか残高が6億増えていても一向に構わんよ。

世間ではGWだけどガッツリ平日休んで連休作る人もいるらしい。長期休暇と言えば、ヨーロッパあたりって一か月くらいバカンス取るけど会社がどうなっているかというと実際回ってなかったりするらしい。結局無理してんだ。ああいう文化も考え物だ。

GWらしくいつも食べないようなものを


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

04月28日: 夢の国2/2

Category: 一般
Posted by: kawamura
続き

朝一や途中途中に仕事の電話も入ったので適宜対応しながらの半日ディズニーでした。帰り道で財布を落とした上田氏以外は全てオンスケジュールで消化できて快適。結局ディズニー内で落としていたらしく届けられていたらしい。治安が良いですな!!

渋谷まで帰ってきた気づいた。お土産にプレゼント用の包装が全くなされていない!問い合わせるとディズニーランドは基本包装なしらしい。別料金でプレゼント用の袋があるらしくそれを購入するのが常識らしい。そんな事知る由もないわけで後の祭り。

そしてふと気が付いた。渋谷にディズニーショップがある!急いで電話して包装が出来るか確認。出来るらしいのでその足で向かう。こうして無事プレゼント仕様になって事なきを得る。考えてみたらファンからのプレで包装なしはあまりにも怖いよなあ。

そんなわけで13年振りのディズニーは快適で計画通りこなすことが出来て大満足でした。ただ、男二人というメンツになった事を除けば。毎年club33には行けるはずなので来年こそはハナエさんと行けるように今から1年必死に頑張ります。(何を)

本日、色々と案件が決まって5月からの目途が立つ。待てよ、あと3か月で今期終わりか!人生、何かを成すには時間が無さすぎる!って誰かが言ってた。8月から当社も8期目。そろそろ焦らなきゃいけない時間帯。30代で形を作らないといけない!!

ディズニーでビール


一文字も覚えてないなんかの料理


カサゴに泡に緑のソース。ツバじゃないよ!!


もうデザート。ランチだから量は全体的に少な目。途中途中パン食ってました


リベンジ戦、受けたんぞ!


自分への買い物はジム行くためのトートバッグのみ


包装完了!どうせ本人に手渡る事はないと知りつつも!!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

04月27日: 夢の国1/2

Category: 一般
Posted by: kawamura
本日、夢の国へ。紆余曲折あってまさかの男二人で。以前、試合をしてから急速にその距離を縮めた上田氏と。彼は元々キャストだっただけあってディズニー好き。個人的にはディズニーにさほど興味はないけれどclub33の予約が取れたので行く事に。

何と言うか、このclub33という会員制レストラン内で販売しているレアだとと思われるグッズをハナエさんに捧げるためだけに行きましたよっと。GW前の上に月曜日という事もあって全体的に人が少ない。アトラクションもそれほど待たなくて乗れる状態。

club33の予約はランチなのでその前に一つアトラクションを。JCBのスポンサーラウンジが使える「スター・ツアーズ」へ。ラウンジが貸切状態でここでゆっくりとお茶してから待ち時間0分で乗れるという素晴らしい待遇。こういうの・・・嫌いじゃないです。

そしてランチ。一生懸命上田氏を騙そうと「ここで靴脱いで」「向こうで食券買ってきて」と仕掛けるも引っかからず。一応コースだったけど量が少なくてほとんどパンがメインだったなあ。パン美味かったのと雰囲気が特別な空間だったといういい思い出です。

そして食後、個人的にはメインの時間。ここでしか買えないディズニーグッズを色々と買ったりました。プレゼントって選んでる時が一番楽しいです。ファンとストーカーの狭間ですが踏みとどまってます。どうせ本人には届かないだろうし自己満足の世界。

ランチ終わって上田氏が他のアトラクションに乗りたがってたので乗る。ファストパスを使ってビッグサンダーマウンテンとスペースマウンテンにほぼ待ち時間なしで。乗ってみると意外と楽しいもので提案してくれた上田氏に感謝。そしてサクっと撤収する。

普段がわからないけど空いてる方らしい


無邪気か!


スター・ツアーズの待合室。ドリンク飲み放題!


隠れ家的なアレなのか、存在感のない入口


インターフォンで予約を告げると(絶妙に映り込んだ上田め)


扉が開いてこんな感じのエントランス


人は少ないし、とにかく特別感が凄いです


ちゃんとしたレストランなのでマナー知らないと恥かきます


大人な空間。ドレスコードもあります


長いので続く

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします
Category: 一般
Posted by: kawamura
昨日、久々のプロ練。休会しちゃった人も居たりして過疎気味。自分も土曜のプロ練でしかリバーサルに行ってない。それでも月謝は払っているわけで確かに勿体ない気もしてきた。しかしなあ平日行っても知ってる人居ないし若手は挨拶出来ないし・・・

格闘技で有名になってハナエさんにアプローチする作戦も諦めたわけじゃないけど当面の試合がないとモチベーション維持するのがキツイ。よこしまな目的だからいけないのかわからんが8月まで試合がない。合宿しないと気持ちが持たなくなってきた。

夜、寄生獣の実写がテレビでやってたけど観る気がしない。漫画の実写化で当たったのあったかね?漫画くらい行間が空いた描写の方が脳による補完で素晴らしい作品に仕上がったりするわけで、実写してほしくない漫画の一つでした。ミギー欲しい。

そんな漫画つながりで久々にネカフェ行ってGANTZを一気読み。連載当時は展開と絵の綺麗さを中心に見ていたけど今にして読むと恋愛描写に涙が出る。GANTZも大分前に実写化されてたけどやっぱり見ていません。原作の漫画が最高なのです。

本日、楽しみにしていたUFCの試合。堀口恭司VSデメトリウス・ジョンソン。日本人初のUFCチャンピオンの期待がかかる一戦だったけど堀口の負け。それにしてもここまでいっても一般に知名度がないというのは格闘技って本当に・・・辛い世界ですな。

最近、こういうところ行きたくてしょうがないです


そういえばバイクで日本一周も夢の一つでした


沖縄にも行きたいし


二次元で生きたい気もする


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします
Category: 一般
Posted by: kawamura
昨日、注力中の営業で電話三昧の日。並行していくつものお客さんと電話してると話が混ざる。マルチタスクは得意な方だけどあの、あれですよね、と脳細胞が協力を拒否した語彙力に乏しいトークを展開してました。営業で汐留、ソフトバンク懐かしい。

そういえば世間では何かの選挙があるらしく街に掲示板があります。ダーツで決めるために張り付けてるのかと思いきや棄損させると逮捕されるとかなんとか。それにしてパンチがきいた人が出ている。野々村議員みたいな人が出ない事を祈るしかない。

本日、某社案件で品川区へ。色々と打ち合わせ。感触は良かったけれど油断できない。先週動いていた案件結果もパラパラと出そろう中、まあまあいい動きになっている。ここでガッツリと人員を増やして新サービスへ向けて勢いをつけたいところです。

ワールドビジネスサテライトに出られるくらいのモノにはしたいと色々と構想しています。世界中で新しいサービスが生まれては消えていく昨今。しばらくはドローン関連がアツイような気もするけど犯罪に使われそうな匂いがプンプンするアイテムですね。

この際、風呂の中でも使えるPCの需要なんてないですかね?と気になって調べたらタブレットの防水ケースなるものが既に存在していました。思いつく限りのものは大体誰かがやってるものなんだな。多少の後発でも営業力で捲れるもので戦っていくよ!

毎日でも食べたい京急品川駅のえきめんや


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします
Category: 一般
Posted by: kawamura
ZSTから言われて始めたFBですが全く更新していません。試合もないし何書けばいいのかわからないです。というか、いいね!を押したり押されたりする煩わしさがダメです。押してもらったら悪いから押さないと、的な。試合前だけ更新するスタイルで。

昨日、あまりに腰が痛いので病院へ。レントゲン撮るも骨に異常はないし原因は不明。健康診断もしたばっかりで内臓の異常もなかったはずなのになんでだろ。単なる疲労で筋肉がストライキ起こしているだけと思いたい。もう二週間もこんなん。長い。

夜は社員が帰社。早々に用事を済ませてからボクシングへ。最近、腰のダメージもあって総合の練習を全くしていないので弱くなってるかもしんない。今週の土曜日はプロ練に行こうと思う。一応プロと言えるうちは全力で頑張ると決めたのでやるです。

本日、案件面談の結果が来たり来なかったり。使いたい時は連絡来るけど要らないとNGの連絡ももらえないのが下請けの定め。この悔しさをバネにして会社を成長させよう、と昔は思っていたがそんな怒りは長くは続きません。誰かの為に頑張りたい!

夜、ネットゲーで知り合った音楽好きな人からフリーの作曲ソフトを教えてもらった。素人でも曲が作れるといわれて食わず嫌いな私は手を出してみたが全く歯が立たない。こういう事に挑むたびに思う。音楽の才能がある人は本当に凄いと。あと絵も。

写真ネタが何もない。こんな時こそ秘蔵のおかゆフォルダが火を噴くぜ!!


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします
Category: 一般
Posted by: kawamura
昨日、結局昼まで寝倒して何も出来ず。夕方からボクシングへ。途中、いつものN4で店長と世間話してから向かう。最近タイミングが合わずスパーが出来ないのが残念。ミットやってバッグやって筋トレして終了。試合から一週間、そろそろ再始動する!

夜、システムの見積もりがいくつか来た。下は30万円から上は400万円。一体何が違うのがよくわからないけど当面お金になるサービスでもないのでスモールスタートしていきます。それにしても400万はちょっと無理な感じス。30万のも少し怖いけど。

むかーし、インターネットが流行り出した頃はHPを作れる人が少なかったため何の変哲もないHTMLで作成したHPとかで言い値が取れたりしたらしい。今はツールの発達で簡単に作れるようになったものの機能が増えすぎてこれまた専門性が高いです。

本日、採用面接。詳細は書けないけど色々と考えさせられる内容。基本的に採用にフォーマットはないはずなんだけど自然と同じ流れになる。良い意味で変わった行動をする人は大好きなのでたまには何かしでかしてくれると面白けどなかなかない。

夜、上田氏と飯。試合が決まった上田氏だが節制をしている気配は全くない。何回か遊んでいるうちにどんな人かわかってきたけどとにかくモテたい人なんだな。私はそういう時期もあったけれど今は本当に好きな人がいればそれで良くなったお年頃です。

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

04月18日: 個性の夏!!

Category: 一般
Posted by: kawamura
昨日、給与計算したり契約書やったり。給与計算で間違えが起こった報告は今のところないけど本当に合ってますかね?間違ってるけど言いにくくて泣いている人いませんか?多く振り込まれてるなら黙ってていいけど損してる人いたら心苦しいです。

夜、某元格闘家と飲み。何件行ったのかわからないけど朝までコース。何かもう、ホント色々行きました。お酒が入るとあんなに直球を投げるとは思いませんでした金城君。格闘技辞めたらただの無職の若者なんだから早く職を見つけて社会に復帰しろ。

本日、起きたら夕方で完全にプロ練に出られず。まあ腰も痛いので休養日とする。そして二日酔いも重なり完全に死に体。そのまま夜までゴロゴロだらだらして再び寝る。心底何もない休日でもはや書く事がなにもないです。頑張ってる人、すいません。

試合に向けて髪の色変えてましたが思いの他気に入ったのでこのままにしときます。皆、チラっと見て何もないかのように会話に入りますが何も突っ込まれないのに敢えて説明するのも変なのでこっちも何も言いません。社員までもが触れないのは何故。

あと30年経てば自然とグレーに・・・いや、何も無くなるのが川村家の血統


今夏流行るっぽい新作サンダル


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします
Category: 一般
Posted by: kawamura
昨日、見積もっていたエンジャパンとレンタルサーバーの結果が来た。お金が出ていく仕事ばかりしていると不安になるけど採用はそこそこ成果が出ているだけに先行投資と捉えよう。レンタルサーバーはなかなかのスペックで年間30万円と無難です。

夜、ボクシング。インストラクターから練習開始が早すぎると、下手したら帰されそうになる。軽めに動いて終わりを余儀なくされる。前は試合終わった日の夜とかにそのまま練習したりしてたけどそういうのって異常なんですかね?そういう気分の時もある。

減量のリバウンドがやや来ているらしく腹筋が徐々に隠れていく。既に怖くて体重は計れないけれど一通り食べたいもの食べたら夏に向けてダイエットしますよ!普段から節制する生活って試合が見えてないと出来ない。炭水化物苦手な人がうらやま。

本日、社員帰社。考えているサービスの実現について技術的な相談、検討。サーバーのスペック、拡張性、バックアップ、それらのコスト、類似サービスの参照など個人的にはこういった仕事はやってて楽しいが周りを感化させるまでが大変な仕事です。

構想中のサービス見積もり、ソフト側(Web開発)を出してみました。前回、当社ロゴを作った際に利用したクラウドワークスを今回も利用。コンペ的な見積もりが取れるので便利。相場がわからんのでざっくりとした要件定義を出して見積り依頼してみました。

特に写真が無いのでストックの猫ちゃんで


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

04月14日: 腰やりました

Category: 一般
Posted by: kawamura
昨日、雨でくっそ寒い。しかしながら営業仕事は関係なくあるわけで外出。試合のダメージは心以外どこにもないので普通に仕事のアポをこなしています。案件面談が立て続けに2件。どちらも将来性がありそうな内容だっただけに前向きに考える方向で。

エンジャパンの掲載が終わったので次回の掲載に向けて見積もりを取るもやっぱり高い。うーん、攻めないといけないのはわかってるけど会社のお金が無くなる事については言わしれぬ恐怖感があります。このあたりはサラリーマン時代と感覚違うなあ。

夜、ラーメン食ったり米食ったり試合後の解放感からどうも食が止まらない感じです。次の試合は最短で5月だけど無い方に賭けて食っちゃってます。5月が無かったら次が8月とかになるみたいなのでその間何をモチベーションに生きていけばいいのか。

本日、いくつかの進んでいる案件に打診をして進みを煽る。それとは別に構想中のサービスに向けてレンタルサーバーの見積もりを取ってみる。色々相談した結果、サーバー自体はそんなにお金かかるものではない事が分かった。肝心なのはソフト側。

そういえば腰が超痛いです。試合のダメージはなかったけど試合前から痛めていた腰が悪化したようで立ってるのがキツイ。腰、首辺りは故障する人が多いけれどまさか自分がなるなんて。しばらく様子見て良くなかったら病院にいかなアカンですね。

やったさ


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします
Category: 一般
Posted by: kawamura
昨日、朝起きて66.6?。あと800g風呂で落として水抜き完了。今回は水抜きで走る事がなかったので疲労が溜まらずに済んだ。しかしながら念のためニンニク注射を打って万全にしておく。やらないで後悔するのは嫌なので、あくまでもベストを尽くす!

14時から計量。結果は300gアンダーで余裕のクリア。結構な余裕があった。やっぱり計量会場が変わると慎重になって必要以上に落としてしまうなあ。まあ、結果オーライ。その場で水分摂っておかゆ食べて、撮影して終了。今回は脱水症状もないぞ。

帰って胃薬飲んでからスパゲティ食べて果物食べて69?。あれだけの苦労も一瞬ですね。落ち着かせてから酸素カプセルへ。準備万端にしても当日は緊張で死にそうになります。ハナエさんの新曲で入場するのが楽しみ過ぎるのと心の支えなんです。

夜、インターステラを観る。内容は、なんだ、あれだ。ようするに本棚とブラックホールはつながっとるっちゅうお話でした。3時間近くあったけど結構一気に観れました。それにしてもアンハサウェイは綺麗だな。ハナエさんの次くらいに綺麗だと思う。(既婚)

本日、試合。泥々のドローでした。


良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします
Category: 一般
Posted by: kawamura
メール営業が功を奏して多々インフラ案件がいただける事に。よく自己啓発本で20代、30代にこれしとけ、みたいなのありますが本当に20代の仕事がモロに30代につながっていると実感。色んな人にお世話になって会社が成り立っている事に感激。

しかしながらいつまでも進歩のないビジネスをしているつもりもなく、最近は新サービスに向けて構想中です。まずはダメだししてもらおうと自社社員に評価してもらうべくメールしましたがレスもなく泣きそうです。社長としての威厳が全くないのが当社です。

来週色々と案件面談が入っていて立て込むわけですがなんせ日曜日に試合があるわけで、お客様からしたら全く関係ない自己都合なので顔面を腫らしていくわけにはいきません。そういう事なの対戦相手の伊達君には悪いが無傷で勝たせてもらう!

本日、どうせ勝つだろうという楽観的な気持ちと、どうしても勝利報告をしたい人が居るので勝たねばならないという使命感が背中を押した結果。自分へのご褒美を前借してしまいました。今シーズン流行るであろう白のスニーカー。汚れとの闘いが始まる!

夜、20時から水抜き開始。69.3?だったのでたったの3.5?で良い。ボクシングジムで金井塚とマスしたりシャドーしたりで1?落ちる。その後、岩盤浴で1?落とす、戻って風呂で700g落とす。途中途中ちょろっと水飲んでます。残りは1.2?で就寝。

春!ファッションを楽しもう!!


カリウムをたくさん摂ると水抜けが良いです


4月12日(日)新宿フェイスで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 8.500円 A席 6.500円 立見券 5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします
Category: 一般
Posted by: kawamura
「私Sだから!」って言うただ単に性格が悪くてわがままなだけの女子が嫌いです。そんな強がりばっかり言っていたらここ7年ほど彼女が出来ません。そしてハナエファンを明言したところ数少ない女友達とも疎遠に。今年度も強く生きていきます。

さて、SNSだけは死んでもやるなというおじいちゃんの言葉を守って頑なにやりませんでしたがハナエさんを追いかけるためにツイッターを始め、ZSTからの指示でFBを開始し、そしてこの度ハナエさんがLINEまで始めました。もう、どうにでもなあれ!!

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

昨日、久々に広く案件を獲得しようとお客さん、パートナーさんにメールしまくった日でした。改めて数えてみると100社近くコンタクトする先があり、疎遠になっている会社がその倍はあるので相当数営業してきたものだと実感。筋トレと営業は似ている。

今回は筋トレもギリギリまでやってましたが100?の6発が維持できたまま最終的な減量に入りました。ちゃんと節制生活すればフェザーなら余裕だな。今年中に体重を安定させて来年からバンタムでやりたいです。ライザップより過酷な道が待ってる。

ZSTから契約書が来た。ギリギリのタイミングだけどずっと戦っている団体なので大体分かった感じです。ただ、パウンドが解禁された事が嬉しいです。悲しい事としてはインターバルが短くなった事。そもそも今まで90秒だったのもわかってなかったけど。

これはキツイ!速攻で上取ってあと30秒休んでから戦います


まだこんな感じに普通の女子並みには食べています


4月12日(日)新宿フェイスで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 8.500円 A席 6.500円 立見券 5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします
Category: 一般
Posted by: kawamura
フェイスブック始めました。登録した瞬間にストーカーのように関係者がどばっと出てくる仕様がどうにも恐怖。色々と怖いので卒業した学校とか入れたくないです。もういいよ、「知り合いかも」の他に「元カノかも」とかも付けとけよ、まずは凹ます仕様だな!

ちなみにFBは微妙な知り合いには申請していませんし承認もしていません。友達人数や有名人とのつながりを自慢したい目的ならともかく、今はまだZSTからの指示で始めただけなので目的をはっきりさせるまでは慎重に様子見です。早く炎上したい!

昨日、スニーカーが欲しくて靴屋さんへ。良いスニーカーを見つけたと思ったら17万円したので諦める。戻ってから夕方にボクシング。金曜日のスパーで指を痛めたためシャドーと腹筋のみ。試合も近いしこんなもんでいいんです。あとは調整するだけだ。

本日、某社で案件面談。やはり詳細は言えず。久々に面談練習をしたがやはりこういった言い回しの練習や意識合わせは大事ですね。時間のある限り実施して確度を上げていくようにします。面倒くさがらず対応してください。必ずメリットありますから。

夜、スカウトしながら次の採用考えながら新サービスの素案作り。こういうのは考えているうちが楽しい。色々と調べたり、自分で考えた案に自分でダメ出ししたりと自問自答。朝までかかってワード4ページにまとめました。誰かに批評してもらいたいです。

体重に余裕があるのでまだ結構食ってます


ZSTからもらった招待立見券。なんかご招待しにくいっ!


4月12日(日)新宿フェイスで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 8.500円 A席 6.500円 立見券 5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします

Category: 一般
Posted by: kawamura
かつてないくらい順調に減量が進んでいて現在71?。65.8?契約なので最後の水抜きを残せば後1キロ。いつも最後の方はもやしとかキノコとかだったけど普通に米も肉も食ってます。このパワー、伊達君、すまないが力でゴリ押しさせていただくよ!

中途採用した社員はどこまで教育という言葉を当てはめて指導していいのかいまだにわからない。中途採用のメリットの一つとしてメールや電話などのビジネスマナーを始め、社会常識が分かっているという部分を会社としては期待したいものではある。

しかしながら必ず一定の割合で「以前の会社では〜」と自分ルールを頑なに譲ろうとしない人がいる。ウチはこうだから、ってばっさり言ってもいいが我の強い人は反目して辞めるなど色々なケースを目にしてきた。そういう転職を繰り返しているのだろう。

転職を、したくてする人と、せざるを得なくてする人とでは勝手が違う。能力に見合わない我を通したり嫌な事から逃げ続けた人が良い待遇で転職出来る事は皆無。採用活動は新卒も中途も散々やってきたが未だに一番難しいジャンルだと日々痛感。

ZSTから10枚チケットが届いた。まだ最初の20枚完売してないのに、頑張らないと・・・。もし5月も試合になったらもう全く売れないんじゃないかと心配。バイトで行けない、犬の散歩で行けないとか、プライオリティが限りなく「低」に設定されているなあ。

減量中の柳井さん。試合前の格闘家って弱そうですよね!


4月12日(日)新宿フェイスで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 8.500円 A席 6.500円 立見券 5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします
Category: 一般
Posted by: kawamura
こんにちは、プロ格闘家です、未だに自分のファンを見た事がありません。先日、ヤノタクに1億円持ってるって嘘ついたけど実際は10万円位しか持っていません。捨てるほどチケットが余ったので先日ハナエさんに渡してきました。マネが捨てたに1億。

歌手も格闘家も、人が生きていく上で必要のない職業で生計を立てていくには余程の価値を与えられないと成立しないと思っています。だからこそ観る人に感動なり勇気なりエネルギーなりを与えられるよう、そういう存在でありたい。努力、してますか?

昨日、締め作業で請求書作ったり業務報告書読んだりお客さんと契約書の確認したりと事務。慣れている事もあってスピーディー。社員は提出期限を守ってくれるし、うるさい上司が居ない環境だから仕事が捗る。一人作業って意外とメリット多いです。

夜、社員が帰社して色々と話し込む。4月からの組織体制や新規採用に関して。それとは別に新規サービスをやりたい的な夢のある話をちょろっと。案はあってもお金がない。お金を集める手段は知ってても実行する勇気がない。もどかしくて仕方ない。

社員と飯終わってから時間があったので軽くボクシング。シャドーとバッグだけでミットやらず。戻って採用スカウト。将来、会社であるサービスをやりたいけど物事には順序があるわけであって、今やるべき事を全力でやらないと前には進めないんです。

4.5?のプロテインが届いた。これでムッキムキになるぞ


4月12日(日)新宿フェイスで総合格闘技の試合します。チケットを購入していただける方はこちらからお願いします。(SRS席 8.500円 A席 6.500円 立見券 5.000円 )

良いサービスを

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします