拾った石をメルカリに出品して長い間忘れていました。邪魔なので捨ててしまい今はもうありません。今落札されたらまた拾いに行かないといけないけどログインして取り下げる作業が面倒くさい。一定期間放置で消滅したりしない?

昨日、普段使わない紹介会社から一瞬気を許した途端に4人も怒涛の人材紹介を受けました。気持ちとしては全員採用したいけれど全員未経験者という伸び代集団。持ち前の営業力でとりあえず2人は頑張るつもりで面接してみます。

社員に任せているSOMEATTのSNS対応。時々見ていますがTW担当者の中では花がブームらしい。まあ任せた以上はあまり細かい事は言わないで静かに見守るつもりではおりますけれども・・・。そんなに花好きだったかな彼。

本日、リクナビの段取りが間に合わず掲載時期に遅れが生じる事に。業界によっては採用をストップしている中、当社のように小規模でやっている会社は色々とコントロールがしやすいです。経験者に絞ったから厳しいかもですが。

夜、以前から狙っていたオフィス物件をチェックすると空きが出てました。リモートワーク普及でオフィスを解約する会社が増えている影響でしょうね。こうなってくると家賃がどこまで下がるか興味深い。なお借りる意欲は低下中。

DTM用にこのPCが欲しいです
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします