昨日、何か知らんけど株価が急速に戻ってますね。この調子でコロナが終息したら「あの時潰れた会社はなんだったんだ?」ってなりそう。アメリカはまだコロナ過の最中なのに戻してきてるし。株価は経済実態を伴ってないのかな。

何か知らんけど紹介会社から立て続けに営業が来た。今のタイミングって紹介事業に繁忙期が来ているんですかね?高いから取れないですけど。とりあえずはハロワから応募が来ているので様子見してます。良い人来て欲しいな。

エアコンが壊れて水漏れしているので修理依頼。最初から異音してたりハズレ引いたんじゃないかとすら思う。これからの時期にエアコンないとか生死にかかわるので必死。管理会社負担なのが助かるし悩まずに呼べるところです。

本日、コロナで目途が立たなかった英語レッスンもようやく再開に向けて動いています。しっかりとした法人ではなく個人レッスンのせいか時間にルーズな先生が多い事。一回目は笑って済ますけど二連続遅刻はクビにする方針です。

夜、ニコ動による曲の啓蒙活動。適当に無料広告売ってるだけですが地味に再生回数が増えて行きます。BOTが適当に押してるだけじゃないかとすら疑っていますが胸張ってボカロPと言えるまで頑張ります。ひっそり売れたいです。

いつものガーリックトースト
null

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします