某案件で見積もりに悩んで前職でお客さんだった方に相談。ある程度はかかるコストや相場から自力で出すんだけど奢りや抜けがあると怖いので先人の知恵をお借りしたい時もあります。桁違いな金額で見積出すと仕事消滅するし。

いざという時に外部の人に聞けるというのはある種の人脈だと思っています。仕事で知り合った人と仕事以外で接する事はほぼないんだけど稀に仲良くなってくれて試合見に来てくれる人も居ます。とてもありがたく感じております。

昨日、油断して昼過ぎまで寝てしまう。軽めに筋トレしてからひたすらポーカーしてました。世間は3連休だし成人の日とかだけどおっさんになると関係ないです。家から出ないで過ごす事によって渋谷のイベント混雑を避ける対策。

夜、試合オファー来る。総合じゃなくてグラップリングでのオファーでした。体重とモチベーションの問題もあって考える時間をもらう事に。引退したわけじゃないけど以前ほど積極的にはなれない。面倒くさいポンコツ選手っす。

本日、久々に地元の友達と飯。学生時代の友達とか全員どっかいったけど横浜でバイトしていた時代の数少ないバイト仲間と。同じく独身の彼にも大きな変化はなくなんか安心。飯食って温泉入って深夜に帰宅。3連休を満喫。

マグロ尽くし!美味いから色んな人連れてってます
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします