新年の目標とか聞かれたけど特にないです。ないんです。社員にも目標設定など強制はしないです。全社員マイペースで生きてもらえればそれでいいと思っています。個人的に強いて言えば滞りなく給料を支払い続ける事ですかね。

昨日、某顧客から案件を頂く。全国出張を伴う短期作業。これ、土日に実施する事が出来れば当社社員総出で対応できそうなので詳しく聞いてみたいと思います。SIをやりたい当社としては常駐以外の案件を積極的に取りたいんです。

午後、某社が打ち合わせに来社する予定が来ない。連絡してみるとすっかり忘れてたみたいですっぽかしたみたいです。まあ、そういう事もあるよね!!そして英語レッスン。定型文化してしまい全然上達する気配がないのが悩み。

本日、年末年始に起こったであろうお金の動きを記帳しに銀行へ。某社からの売り上げも入金されていて安心。時々あるんだけど気づかないと未入金で終わる。100万単位で見逃してる法人は絶対そこらじゅうにあると思います。

格闘技仲間からプーケットのジム事情について聞かれる。年々急速に環境が変わるので最近行った人に聞くのが一番正しいのがタイ。練習環境はいいんだけど練習費が日本よりずっと割高なので短期集中で覚悟して行こう。

誰かやってんだろ、ってスルーしてしまう構造はこうだ
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします