昨日、起きて帰り支度して。宿のおばちゃんにまとめて洗濯代を支払う。本人がいくらかわからないと言うので1000円くらいにしておいた。今回はなんだか水洗いかってくらい臭いが取れてなかったので安め。出来高制なのです。

深夜1時羽田着で夜行バスにて渋谷。帰宅。郵便物があふれているかと思いきや所詮5営業日だったので普通。年賀状は20枚くらいしかなかった。10年会社やっててもこんなもんなのか。まあ潰れなきゃいっか。旅行道具片して就寝。

本日、体力回復のためひたすら引きこもってゴロゴロと。大きな怪我はないものの細々とはダメージがある。旅行中に録ったガキの使いとWBSを見てから深夜に油そば食べに。あっという間に日常が戻ってきてタイが夢みたい。

戻って請求書作成。パートナーも入って人数が増えてきたので書類量も増えてます。それなりに大変ですが会社が拡大している証拠なので喜んで請求書作ります。なんだかんだ他の仕事もやってたら朝になってたので寝る。

正味1週間程度の合宿でしたが一瞬で終わった感覚でした。戻ってきたら3キロ落ちているはずだったのに2キロ増えてました。ここで引き締めて試合に復帰しようと思っていただけにあてが外れた今年中にもう一回行こうかな!

さよならWallop House、いつもながら総合力が高い良い宿
null

あっという間に渋谷到着
null

プーケットで寿司は食えても油そばはなかったので欲してた
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします