昨日、足の怪我が痛い。パトンの2分ぶら下がるやつに挑戦した結果、全然ダメだったうえに着地しくじって足くじいてました。練習に支障があるレベルなんだけど今日一日で奇跡の回復が起こる事を願うしかないんですこれは。

日曜はジムがお休みなので回復&観光へ(歩けはする)。近くに出来てたプーケットバードパーク(Phuket Bird Park)へ。動物系には目が無いので期待大にして入園。鳥メインだけど他にも色々といてショーもありなかなかの内容。

夜、安定の日本食を求めてバイクで20分の魚輝水産へ。日本で言う居酒屋みたいな感じだけど寿司は本格的。大トロが二貫で500バーツ(1800円)と高めだけど肉厚でくっそ美味い。串揚げも食べて満足度高め。5000円くらい。

戻ってからマッサージに。日本ではめったにいかないけど腰がダメなのでこちらで試してみる。体重がかけてゴリゴリ押されると少し楽になる。終わって気持ち楽になったけどやはり腰はもうだめらしい。夜食に袋ラーメン経て寝る。

本日、午前中にムエタイ。足の捻挫がよくなく軽めに。近所でパッタイ食べて休憩。夜、AKAでグラップリング取ったり取られたり足関節の取り合いになるとなかなか勝てる。夜は近所のBBQ屋さんで目一杯食ってまた太った。

新しくできたらしい、前はなかった
null

基本は鳥がメイン
null

握手もできる
null

ワニもいるし
null

ウサギもいる(触り放題)
null

ヤギ、近くの触ろうとしたら逃げられた
null

放し飼いの一団に行く手を遮られたり
null

インコ(?)トウモロコシをシェアしてました
null

ショー会場、結構広い
null

カワウソって芸仕込めるんですね
null

客からチップもらう鳥さん
null

ランチ、麺が絶望的に不味かった
null

これも前にはなかった大型免税店
null

高いクオリティの日本食なら魚輝水産!
null

パッタイ大盛り。タイに来てから順調に太ってる!
null

猫1(引っ掻く方)、てんかん持ち
null

猫2(引っ掻かない方)
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします