昨日、社員が開拓してくれた某社から早速案件を頂く。タイミングよく人が居たので提案、明日にも面談したいという事でとんとん拍子に話が進みました。毎回これくらいのペースで物事が進めばあっという間に100人位になるのに。

夜、ボクシング。連日なので飽きる。筋トレする事に。ベンチしてからマススパーしてミット。何気に全身追い込んで満足。そろそろ夏行事に向けて体を絞らないといけないんですが飯が美味くてなかなか進まない。殴られて頭痛い。

本日、案件面談。非常にフランクな感じで進んでその場でOKが決まりました。昨日案件もらって今日面談して明日から参入という異例のスピード。毎回こんな流れで仕事が出来たらあっという間に1000人位になるのにな!!

戻って必要書類の整備にバタバタ。生産性のある忙しさは好きです。決算前に一仕事できたので安心して今期も締められます。後は節税がてら先行投資考えて決算賞与考えて秋の海外修行を考える作業を楽しく行うだけです。

夜、ボクシング。なんか知らんけど3日連続です。順調に仕事が進んだ時はテンションが上がって動きたくなります。しかしながら昨日の筋トレが効いているので軽めの練習。明日は朝から参入同行するです。油断せず行こう。

錦糸町のホームから。いつか行きたいスカイツリー
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします