今月なんか知らんけど良くパチンコ行きました。普段は月1、2回なのに4回も。しかも全部勝つという行幸。トータル15万円は勝ったはずなので美味いもん食ってます。どこかで帳尻合わせの不幸が来そうで怖い。穴に落ちたり。

昨日、夕方から江の島散策。時間も遅かったのでエスカー手前で夜ご飯食べて上までは行きませんでした。全体的におしゃれな店が多く良い観光地です。外国人観光客も多くいたけどほぼアジア系の人々だったのは何故なのか。

本日、新規パートナーさんご来社。SESの協力会社が続々と増えていきます。それに伴い毎日のメール量が増大しますが嬉しい悲鳴です。使用のOUTLOOKが小さなビッグデータと化していますが便利なので結果オーライなんです。

夕方、某案件で客先と電話面談。感触は良かったものの予算面で要検討との事。そんな、予算があったから面談依頼くれたんとちゃうんですか・・・。当社としては注力したい先なので待ってみます。上手い事入って拡大したい。

夜、久々のDTM。作った曲にコードあてる作業に終始。大体でコードあてていくもそれなりに正解しているみたいで直される事が減った。感覚的なものなんですねあの作業は。たった一つのコード探しで30分かかったくらい不慣れ。

江の島の釣り人。潜ったらアワビとがゴロゴロいるんですけどね(だめ)
null

可哀そうな水槽密度
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします