また自暴自棄になった人の事件が起きました。しばしば詰んだ人が他人を巻き込んで死にますが勘弁して欲しい。しかし国も年金じゃ生きていけないことを認めたしこれからこういう犯罪が増えていくんじゃないかと怖くて仕方ない。

昨日、新しく顧問税理士にお願いする事務所が決まったため段取ってます。長らくお世話になった事務所に終わりを告げるのは寂しいですが仕方ない。ビジネスと情は混ぜたら危険。新しい税理士さんには大節税を期待しています。

夜、試合のオファーというか、打診。怪我治ってたら出られませんかー的な話も残念ながら辞退する事に。試合するレベルの練習が出来ていないし体重が75キロなのですいません。この調子だと次戦は来年かも。41で出来るか!?

本日、エン・ジャパンの原稿が出来てきたものの細部で詰めあぐねています。今回、エンさんの方針として給与を全面的に押し出して行こうという内容。確かに当社に来た人は大体給料上がってるけどド直球は勇気要るなあああ。

夜、テレビ捨てようとしたら4千円も取られました。昔みたいに粗大ごみとかじゃないんですね・・・。捨てるだけに何千円も取られるなんて不法投棄が増えるわけだ。バラして粉々にしたら0円でいけるのか。窓から投げ捨てたい。

なんでもいい一芸を身に付けよう
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします