相変わらずワンルームマンションの営業電話が来ます。曖昧に断って言葉尻を捉えられるのが嫌なので「要りません!」って言って直ぐ切ります。毎回だと可愛そうだから10回に1回は「買います!」って言って切ってあげようかな。

昨日、外出2か所。決算書を見てもらう機会がありましたが経営状態について良い評価をもらいました。個人的には綱渡りしっぱなしの10年間です。潰れないだけで成長もしないんですけど中小企業の中では頑張っているそうです。

戻ってきて採用面接。しばしばハロワから応募者があって嬉しい。もはやエン・ジャパンの次に実績のある採用手段はハロワです。5年に一回くらい採用できます。今まで2名採用した。今年採れたので次回は2024年に採れる予定。

本日、プロ練。膝をかばいながら総合スパー。体重増で直ぐにバテるもののやっぱり格闘技楽しい。試合用の体もモチベーションも整ってないけど練習だけは続けたいです。中途パンパに治ってきた膝も次やったら本当に終わる。

練習終わっていつもの蕎麦屋で飯。終わってから某選手を誘って飲みへ。よく動いてよく食べてよく笑ってよく寝る。そんな大人の休日。相変わらずお酒を飲み過ぎて記憶がないので怖い。酒癖悪いの直したいけどつい飲んじゃう。

急遽襲い掛かるワンルームの恐怖!
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします