アポデンなる言葉が悪い意味で良く聞くようになりました。特殊詐欺の活動内容として行われているようです。通常の営業行為で行っている我々営業の人間からすると迷惑極まりないです。詐欺の進化スピードは本当に怖いし迷惑。

最近捕まった犯人の一人は元格闘家というお決まりの感じです。少しかじっただけですぐ格闘家のくくりにするのは止めて欲しい。見る人がみたらすぐわかるけどアマチュアの試合何回か出ただけじゃないか。メディアの煽りが迷惑。

それにしても仮想通貨詐欺、投資詐欺、特殊詐欺強盗、と真面目に働かないで大金を得ようとする輩が多いです。大半の人は努力か我慢をして必死にお金稼いで生活しているのにどっちも出来ない人が増えてきたのかね日本は。

昨日、紹介会社から人の提案。内容を見るも、このスキルと年齢だと厳しい。しかし紹介料は結構強気。人手不足なのはわかるけどこれ、成立するんですかね?お金がなくて僻んでるわけじゃないけどスキルと金額が合わないなあ。

本日、夜、音楽レッスン。辞める方のスクールで講師を変えてDTMを習う。メロにコード付ける方法を聞いているのに全然違う事を言う。さてはこの講師スキルないな。と心の中で思って追及を止めました。音楽って本当に難しい。

言葉のあやでこの後死ぬ人
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします