色々と嫌な事があり、結果的に頭グレーにしました。年末年始に非日常が作りだせなかった事を受け無理やり人生に波風立ててやろうかとヤケになって。もしトラブルがあってこんな頭の奴が謝りに来てもついでに怒られそうで怖い。

昨日、街は正月の静けさも終わり日常に。知り合いを新年会がてら飲みに誘ったら「DVで前歯が折られたので直してから」という悲しいお知らせ。何故か知らんけどバイオレンスな相方を求める人は一定数居る。ドMはほどほどに。

本日、年始挨拶メールが飛び交うもののその後は仕事モードに。昔ほど年始ムードが長引かないですね。10年前はお年賀を持って行脚していましたがそういう文化も薄れてきた昨今。結局雑談来るより実のある仕事をしろという事か。

問い合わせメール捌いて、SOMEATTの仕様変更依頼メールして給与計算に着手しかけてエンのスカウト出して、年始だからと言って当社には特別な事などないです。今年の目標的なものもないし新年会もない。いつも通り安定営業。

海外に行き損ねた事によりしばらく休暇を取っていない状態。ヨーロッパの人達みたいに一か月くらい休んだろうかしら。一か月もあれば結構インドのあちこちに行けるはず。戻ってきたら社員が全員辞めてそうで怖くていけない。

ついカッとなってやった。はい、40歳です。
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします