クリスマスを避けるべくの国外逃亡に失敗したので一人部屋で震えて過ごしてます。我らは平和を維持し、専制と隷従、圧迫とクリスマスを地上から永遠に除去しようと努めてゐる国際社会において名誉ある地位を占めたいと思ふ。

昨日、注文書や請求書に関する雑務いくつか。そして問い合わせ対応。何回も同じ会社から来るなあ。会っても会っても辞めてしまわれてまた新しい人から新規の営業が来て・・・。あと20年の我慢だと思ってひたすら会ってます。

相変わらずキャリアデザインセンターの営業がしつこいので使って未払いしたろうかと思ってます。敢えてブラックリストに乗ったらもう来ないだろう。肉を切らせて骨も断たれる覚悟で攻めていきたいのを必死に我慢しています。

年末という事もあって年始年末に関するお知らせメールが多い。当社は萬田銀行ばりに24時間営業しているので出していません。深夜2時でも用事があれば電話ください。そういったら朝4時に業務報告電話してきた社員もいたなあ。

本日、このタイミングで即日稼働可能の人員提案メールが来る。待機状態のまま年越しってメンタル病みそう。以前ほど正月に現場が動かないって事もないけどプロジェクトは残酷なもので時々こういう事もあります。当社は大丈夫。

色々な予想外が人生には起こる
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします