昨日、旅行取りやめました。体調不良による延期です。まず飛行機乗るのもしんどいし向こうで悪化したら病院とかどうするんだって話で大事を取りました。おかげで仕事できるわけでエンジャパンのスカウトで採用活動してます。

体調不良や体力落ちたタイミングでインドとか行ったら本当に死にそう。向こうで野垂れ死にしたらガンジス川に流されて終わるくさい。ガンジス川沿いの壁にはリアルにMISSINGの張り紙が貼ってあります。時には引く勇気も大事。

本日、絶賛体調不良で筋トレもダッシュも何も出来ず。試合以降何も格闘技の事してない。習慣を止めると急激に老けるのではないかと強迫観念に迫られております。このままインドア趣味に切り替えようかと悪魔が囁く今日この頃。

夜、音楽作業。出された宿題をやっつける。学校の宿題はやらなくても何とかなったけど金出して習っている事の宿題をやらないなら即刻辞めるべきで、自己研鑚だと言い聞かせてやっています。音楽理論は覚える事だらけです。

深夜、チャットで音楽部屋建てて情報交換。良い曲作ってるバンドが全然売れてなくて切ない。10年前から売れる事目指して音楽やってた人達はもう取り返しがつかないほどCD文化が衰退しているわけで時代を恨むしかないです。

風邪ダウン中、久々に小説読んでました
null

良いサービスを

外国人に優しくする新SNS「SOMEATT」はこちら!!

ご意見・質問・応援・コメントはこちらからお願いします